2013-04-23

はじめまして






私たちアメリカトラベルファクトリー(ATF)は、ロサンゼルスに本社を置く
アメリカ旅行手配を専門としている会社です。

この度、アリゾナ州のセドナに新しく支店をオープン致しました!

アメリカ国内で最も美しい街と称されるセドナには、毎年400万人もの観光客が
訪れています。様々な形をしたレッドロックと、砂漠にしては珍しい豊かな緑と水の光景が、
絵ハガキの様な神秘的で美しい景色を見せてくれます。

日本では”パワースポット”としてはよく知られている場所ですが、セドナの魅力は
それだけではありません。四季折々の自然の美しさ、100以上のハイキングコース、
息を飲むような満天の星空、ヘルシー志向の食文化、80件を超えるアートギャラリーに
親しみやすい地元の人々。。。

このブログではまだまだ知られていないセドナの魅力をたっぷりとご紹介していきます。


「視」、「聴」、「嗅」、「味」、「触」+「心」 ~六感で楽しむセドナ~
 

ATFセドナ支店は、皆さまそれぞれに”感じて” ”楽しむ”セドナの旅をご提案します!






2 件のコメント :

  1. ”親しみやすい地元の人々”、同感です。私はセドナの人達の暖かさ、優しさに本当に癒されました。是非、皆さんにもローカルの人達とのふれあいを楽しんでもらいたいですね。それから、食事が何処も美味しくて驚きました。澄んだ空気、ゆったりとした空間が更に食事を引き立てるんでしょうね。セドナは3日で一年の疲れが取れるような場所だと思いました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      "3日で一年の疲れが取れるような場所"とても実感がこもった表現ですね。今後セドナにいらして頂いた皆さまにも様々な体験をして頂き、匿名様のようにご自身の言葉でセドナを表現して頂けたら嬉しいです。今後も様々な情報を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


      削除