2013-12-23

*視*セドナ **☆**小さな街のクリスマス**☆** Part 2






皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

上の写真はアップタウンセドナで点灯式も行われたクリスマスツリーです。
セドナの街のサイズにぴったりな可愛らしいサイズですよ☆

日本ではクリスマスの日はどこのお店やレストランも
大混雑だったのを覚えていますが、アメリカではクリスマスは
家族が揃って過ごす日なので、お店はほとんどお休みです。

前日までのクリスマスショッピングの大混雑から
一気に静寂が訪れるので、あ~クリスマスは特別な日なんだなー
と感じる日でもあります。





セドナの街中には派手なイルミネーションはありませんが、
いつも暗くなるのが早いセドナの夜がこの時期はちょっとだけ
キラキラと眩しく見えますよ^^

来年あたりいかがでしょうか?

☆★☆小さな街セドナで過ごすクリスマス☆★☆


↓ クリスマスプレゼントはこちらにワンクリックで♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

0 件のコメント :

コメントを投稿