2013-12-03

*味*買い物ついでに立ち寄りたいオーガニックカフェ-The Field-

こんにちは!

先週のサンクスギビングデーのホリデーが終わり、
街中は一気にクリスマスムードが高まってきました~。


今セドナの街のいたる所にこのような大きなプレゼントの箱が置かれています。
手前はトナカイ?にしては小さいですね。セドナにはこれくらいの大きさの
野生の鹿がいるので、遠くから見ていて本物かと思っちゃいました!笑


さて、今日は以前ブログでもご紹介しましたオーガニック系スーパー
New Frontiersのお隣にあるカフェをご紹介します。



ここはもともとHeart of Sedonaというオーガニックコーヒーを出すカフェで、
その頃から地元の人々がおしゃべりを楽しんだり、インターネットをしたりと、
のんびり過ごしている場所でしたが、今年の春に"The Field"という名前で
新たに生まれ変わりました。

店内は手前がセルフサービス方式のカフェ、
奥がテーブルサービスのレストランになっています。



カフェ側に置かれている椅子やテーブル。


バラバラなのにこの空間にマッチしていてオシャレ~☆
壁にはローカルアーティストの作品も飾られています。

テラス席もあり、お天気のいい日は外でのーんびりお茶も楽しめますよ。
夜は店内で定期的にライブコンサートなども行われているようです。

こちらの食材はオーガニックや地元のものにこだわっています!


こちらはレストランの方でオーダーしたチキンのサンドイッチ。
野菜も新鮮でチキンもふっくら美味しい!

カフェのコーヒーもオーガニックで美味しいのですが、
ここでの私のお気に入りはこちら。


☆グレープフルーツジンジャーエード☆

グレープフルーツジュースにしぼった生姜がたーっぷり!
グラスの内側に付いているのが全部生姜です。
これでもか!というぐらい入っているこの生姜が疲れた体に効くんです!
これから寒くなる時期もこれを飲んだら身体がポカポカですよ~。

他にも材料にこだわって作ったカフェスイーツも沢山並んでます♪

お隣のNew Frontierで買い物した後は、カフェでのんびりローカル気分を味わう!
なーんて時間の過ごし方はいかがでしょうか?


THE FIELD
1370 W 89A Sedona

カフェ 6:30am - 9:00pm
レストラン ブレックファースト:7:00am-10:30am
     ランチ:11:00am - 16:00pm
     ディナー:17:00pm - 22:00pm 日曜除く
*季節によって営業時間は変わるようです。

0 件のコメント :

コメントを投稿