2014-01-31

*心*いよいよ明日はセドナマラソン!!

こんにちは!

明日はいよいよセドナマラソン!
先程レジストレーションも無事に済ませてきましたよー!

レジストレーションが行われているテラカパキの会場の様子です。





ボランティアの方がたくさんお手伝いされてました。
Tシャツももらいましたよー。



今日のセドナは久々の雨だったんですよ。。。


夕方にやっと晴れ間が☆
明日はお天気が回復するらしいですがどうなることやら??


明日の準備はバッチリです!

とにかく完走を目標に楽しんで走りたいと思います♪

では今日はいーっぱい炭水化物食べてよく寝ます~!

↓ 皆さまセドナへ向かって声援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

0 件のコメント :

コメントを投稿