2015-01-21

*心*あれから1年・・・美しい、しかし過酷なレース再び!

こんにちは!

時が経つのは早いもので。。。(歳と共に年々早くなる気が・・・)
あれからもう1年、ついに今年もこのイベントの時期がやってきましたー!


☆☆☆ セドナマラソン大会 ☆☆☆


今年第10回目を迎えるセドナマラソンは1月31日(土)に開催されます。

大会の公式HPを見たら



きゃ~、あと9日です!焦る~~~


昨年のブログでも紹介しましたが、(昨年の様子はこちらへ→
このセドナマラソンは "もっとも美しく過酷な大会" とも言われています。
景色は壮大です。しかし!標高1,300mの高地、高低差もきつく、
更にフルマラソンにおいてはコースの約40%は未舗装の道を走り抜けます。


こちらがコースマップ。

昨年同様5km,10km,ハーフ、フルの4つのコース設定。
コース途中には今年もボランティアの人達によるエイドステーションが出ますよ~。
走っているとこのエイドステーションの人達の声援が本当に励みになるんですよね!

今年ATFはなんと!スタート地点にテント出しちゃいます!!
日本からツアーをお申込みのランナーの方々を全力でサポート致しますよ♪

昨年はハーフマラソンを走った私は、今年も"体を張って大会をサポート班(?!)" 
としてフルマラソンにチャレンジします!未知の世界であるフルマラソンの
未舗装コースもレポート致しますよ~。


エントリーは大会当日まで受け付けていますので、
この壮大な大地を駆け抜けてみたい!という方、
是非是非ご参加ください!一緒にいい汗かきましょう。
声援部隊も大歓迎です♪

さ~て、今日もこれから走ってきまーす!




↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
ブログランキング参加中です。皆様の1クリック応援お待ちしてます!

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


0 件のコメント :

コメントを投稿