2015-03-19

*お知らせ*『旅行の達人』にてセドナの情報発信開始です!

こんにちは!

本日のセドナはこんな感じ。


こんな日もあります。
雨雲はもう通り過ぎた様子。今日の夕焼けはキレイかも~!

明日からはまた太陽が戻ってくるようです^^


さて本日はお知らせがあります。

『旅行の達人』~リアルな旅の厳選情報~

というWebサイトさんよりお誘いを受け、
セドナに関する情報を執筆することになりましたー!

こちらのサイトは世界中の旅行に関する情報を発信する
サイトだそうで、オープンしてまだ間もないようですが、
読んでいると旅行に出たくなってウズウズしちゃいますよ!

管理人さんが決めたテーマで毎回執筆をするそうなので、
こちらのブログとはまた違った切り口で
セドナをご紹介できるかと思います!

先日第1回目の投稿を致しました~。

タイトルは

「雄大豪壮!アメリカ・セドナの超いやし系な絶景厳選5選」



最近この"厳選●選"みたいな書き方って流行なのでしょうかね??
私もついついこういう記事ってクリックして読んじゃうんですけど…笑


セドナに関する情報発信の場所が増えるのは嬉しいことです♪
みなさま是非こちらのサイトものぞいてみてくださいね!


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!

ブログランキング参加中です!皆さまの1クリックお待ちしております♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村





0 件のコメント :

コメントを投稿