2015-06-09

*味*またまたセドナのアップタウンにコンビニ登場~♪

こんにちは!

今年は去年までと比べるとお天気が変わりやすいセドナ。
例年の6月はぐんぐん気温が上がって40度位までいっちゃって
その後7月からのスコールですーっと気温が下がり、
雨のありがたみを感じる、というパターンでしたが、
今年は5月ぐらいから何となく雨の日が多いような。。。
お肌には嬉しいですけどね^^

さてさて本日はまたまたセドナのアップタウンにオープンしたコンビニをご紹介。

先日のブログではアップタウンのおしゃれなコンビニをご紹介しましたが、
実はもう一軒密かに(というか気がつかなかった!)オープンしていた
コンビニがありましたー。しかもかなり便利な場所に!


Murph's Country Store

以前セドナにいらしたことがある方にはお馴染みだった、C-MARTというコンビニ。
ここの跡地には今新しい建物が出来て、タンブラー屋さんなどテナントが徐々に
入り始めていますが、今日ご紹介するコンビニはこのすぐお隣なんですよ。



ちょっと奥に入るので、知らなかったら通り過ぎちゃうこの場所。
でもアップタウンのど真ん中、Orchards Innホテルのすぐ目の前に位置しています。

中に入ると本当に小さなお店の中に所狭しとコンビニ的な物が置かれています。




陳列の仕方は決しておしゃれではありませんが。。。
でも最低限の物は揃っていますよ。



まだまだ裏側は作業中な雰囲気ですが、私が店内にいる間も続々と
お客さんが飲み物やスナックを買いに入ってきていました。

レジのお姉さんに聞いたところ、今年の3月から一応営業は
していたのよー、との事。何度も通ってましたが全然気付きませんでした~。

先日ご紹介したLock, Stock and Barrelといい、こちらのMurph's Country Storeといい、
規模は小さいですが、セドナの街にはちょうどいいサイズのコンビニなのかな。

セドナにお泊りのお客様、ご滞在中の強い見方がまた一つ増えましたよ~!


Murph's Country Store
249 N HWY 89A
営業時間:毎日9AM - 9 PM


本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿