2015-08-18

*心*セドナへひとり旅をお考えの皆さまへ!

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね。
セドナもここ数日最高気温が37度、38度という日が続いています。

38度ってよく考えたら体温以上ですよね。。。> <

この時期にお越しの方は、日中は無理せずに、
そして水分はたっぷりと補給してくださいね!


暑い日は水と緑の近くへ!レッドロッククロッシングがお勧めです☆


さて、本日はセドナへひとり旅をお考えの方に
是非参考にして頂きたい記事のご紹介ですよ!

以前からセドナについての記事を執筆させて頂いている
『旅行の達人』さんのサイトに新しい記事を掲載しました~。

タイトルは、

【セドナでひとり旅するなら知っておくべき現地ガイドのアドバイス4つ】


ってなんだかちょっと偉そうなタイトルになっちゃってますが、(笑)

セドナへひとり旅をお考えの方に少しでもお役に立てれば、と思い
今までセドナへひとり旅でいらしたお客様とのやり取りなども参考に
私のひとり旅経験も交えながらまとめてみました。




そしてこの記事と連動してATFセドナ支店では
ひとり旅応援キャンペーンを実施中ですよ♪

詳しくはコチラのキャンペーン内容をご参照くださいね。


「ひとりでも楽しい、セドナ」へ
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!


本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


0 件のコメント :

コメントを投稿