2015-09-18

*嗅*お土産にお勧め!なセドナのお茶屋さん

こんにちは!

日本の皆さまはシルバーウィーク突入ですね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか~?
セドナにも続々とお客様がご到着~。
大変ありがたい事にバタバタと忙しく過ごさせて頂いております!

本日はセドナのお土産としてもお勧めなお茶屋さんをご紹介!
セドナって相変わらず、いわゆる″配る用のお土産″を探すのが
難しいところなのですが、

「お!これはいけるかも!」

というお店を発見致しました~!

お店の名前はTRAILHEAD TEA



このお店は2年ほど前にオープンしていたのですが、オープン当初は
お店もがらーんとしていて、まだまだこれから、の雰囲気が漂い、
それ以降なかなか行く機会がなかったんです。

先日久々に行ってみたら、


あら、随分と明るい雰囲気になって、お茶関係のグッズも増えてる~!
座って飲めるコーナーも造られていました!



カウンターの周りの雰囲気もだいぶお茶屋さんっぽく変わりました~。

そしてお茶の種類も豊富に!



セドナっぽい名前やトレイルの名前をつけたお茶がいっぱい。
パッケージも「ザ、セドナ」な感じでいいです!


棚の上にはそれぞれのお茶の香りのサンプルが。

あれこれ嗅ぎまわっていたらお店の人が色々と説明をしてくれましたよ。
好みを伝えるとアドバイスもくれました~。

お茶は持って帰るにも軽いし、パッケージもセドナっぽいし、
そしてここのお茶、色々と買って試しましたがどれも美味しかったですよ!

種類によってはティーバックになっている物もあるので、
もらった人も飲みやすいかな~なんて思いました!

お土産探しに困ったら覗いてみてはいいかがでしょうか~??


お店のドアも何気にかわいい♪


Trailhead Tea
251 State Route 179 Suite B-9 Sedona AZ 86336
*アップタウンからテラカパキに向かう道の途中にあります!

Mon-Sat10:00am    to 6:00pm
Sunday12:00noon  to 6:00pm
*夏の間は水曜日はお休みだそうです。

本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿