2015-07-24

*聴*セドナ 夜のお出かけスポット - REDS Restaurant-

こんにちは!

気がついたらもう7月も後半!
今年のモンスーンはまだまだ本格的に力を発揮していない感じでして
昨年までと比べるとまだまだ雨量が少ない気がします。

この時期の楽しみはスコールが去った後の空を眺める事!
先日もたまたまいた場所でこんな美しい光景が目の前に広がりましたよ。



どこかへ連れ去られるんじゃないか、と不思議な感覚に陥った私。。。
まーそれもいいかな、なんて思いながらこの一瞬の美しさを堪能しました。

この時期お越しの方はスコールの後の空にご注目を!

さてさて、本日はセドナの数少ない夜のお出かけスポットをご紹介!
早寝早起きの街、セドナでは、週末の夜にちょっと飲みに、
という場所もなかなか無いんですよ。そんな中、生演奏を聴きながら
のんびり過ごせる場所がありました~!

ウエストセドナにあるルージュホテル。
エントランスのタイル使いが素敵です♪



日本人の方で泊まっている方はあまり見かけないのですが、
赤を基調としたおしゃれなインテリアでまとめられた
なかなか素敵なホテルなんですよ!
スパも併設、お隣にはSafe Wayスーパーマーケットもあります。


こちらにREDSというレストランがありまして、
朝から夜まで営業しています。
こちら、夜の時間帯にはほぼ毎日様々な種類の音楽の生演奏を
聞きながらゆったりお食事、まったり飲める場所になるんです!



この日は仕事終わりの女子3人でジャズの生演奏を聴きながらの夕食。



食事もどれもちょうどいい量で味付けも美味しかったですよ!

音楽とお食事とおしゃべりを楽しむ夜、最高ですね!
セドナローカルにまざってまったりと夜を過ごしたい方、お勧めの場所です。



あっ、閉店時間は22時です!あ~、やっぱり早寝早起きの街、セドナ!!


本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村