2016-10-12

*視*ドラッグストア<CVS Pharmacy>がオープンしました!

こんにちは!

セドナは10月始めの雷雨を最後に雨期が終了した模様です。
日に日に黄色に変わる木々の葉を眺めながら、
秋の訪れを感じております。

さて、本日は長かった工事期間を終えて、先日やっとオープンした
ドラッグストア、「CVS / Pharmacy」をご紹介します♪



早朝のツアーを終えた日曜日、アップタウンからウエストセドナに
戻る途中、「NOW OPEN!」という横断幕が掛かっておりました~。
前日は無かったのでこの日がオープンだったようです。

これを見ちゃったら立ち寄らないわけにはいかない!
と、早速中をのぞいてきましたよ。

CVSは全国チェーンのドラッグストアなので、アメリカの
他の都市で行ったことある!という方も多いのでは。
ドラッグストアなのでもちろん薬を扱っているのですが、



それ以外の物も充実しているのでコンビニやお土産物屋さんとしても
なかなか使えるお店なのです。



食品やお酒もあるし、



お土産コーナーもなかなか充実


ハロウィンも近づいてきましたね!



そして何と言ってもここは駐車場からの眺めがすごい!
工事しているときから、眺めはいいだろうなーと思っていたのですが
やっぱりこの景色です!



ここから景色を眺めるだけでも価値あり!

この日は駐車場でオープニングに合わせてちょっとした
寄付金集めのイベントも行われていました。


(*セドナはパトカーの絵柄もレッドロックなのです。)


これまでセドナにはWalgreensという、全国チェーンの
ドラッグストアが1軒ありましたが、場所的にはウエストセドナの
真ん中辺りなのでアップタウンからわざわざ来るにはちょっと遠いかな、
という距離でした。

今回オープンしたCVSは、アップタウンから来るとウエストセドナの
ちょうど入り口、セドナに来たことある方には、
ウエストセドナへの坂道を登り切った信号のあるところ、
エアポートメサへ登っていく角のところ、と言ったら分かるでしょうか。

「ベストウエスタン プラス イン オブ セドナ」ホテルからは
大通りの信号を渡ったところです。



やっぱりセドナの建物。周りの岩と土の色にしっかり溶け込んでいます。

お買い物に、景色を眺めに、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね!


CVS Pharmacy Sedona
20 Airport Road Sedona
営業時間:毎日8AM~10PM


本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村










0 件のコメント :

コメントを投稿