2016-08-27

*味*朝食に、お買い物後に、オシャレなカフェ@テラカパキ ノース

こんにちは!

ここ2日ほどセドナは早朝雷雨となっております。
今年のモンスーンはお休みの日が多いのですが、
その分、雨が降る日はものすごい勢いなんですよ。

雨が降った後のオーククリーク川は



こんな感じでレッドロックを押し流していきます。

「私が行った時は透き通ったお水がサラサラと流れていたわ!」

とビックリされる方も多いのでは。

大自然の力強さを感じられるモンスーンシーズンももうあと1か月です。


さて、本日は、先日ご紹介した新オープンのテラカパキ ノース、
にできた新しいカフェをご紹介いたします!

先日の記事はコチラからどうぞ。

石造りの可愛らしい外観からもうテンションが上がってしまうこちらのカフェ。


こちらの建物は1932年に建てられたもので、歴史的建造物に指定されています。



入口も可愛い♡

そして中に入るとまたまたおしゃれな空間が広がっていましたよ~。


雑貨屋さんのようなカフェ。

色んなスタイルの席があって、それぞれが良い感じにまとまっています。






この日お天気が良かったので外のカウンター席に。
お庭のスペースから建物を眺めるとこんな感じです。



あ~、気持ちのいい朝。

オーダーの札までカワイイ♪



お味も良かったですよ!他のメニューも試してみたい!

店内にはローカルのはちみつ等も売ってました。



トイレの内装も含めて、もう、いちいちかわいい感じで
セドナには今まで無かった感じの空間を満喫致しました。

朝は7時から開いているので、ご滞在中の朝食にも是非お試しください!

Pump House Station
313 State Route 179 D 10, 
AZ-179, Sedona, AZ 86336
*テラカパキ ノース内です。

営業時間:7AM-7PM(日曜日は5PMまで)

本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村