2019-06-28

*味*セドナ 美味しいステーキ屋さんのお得なランチ!

こんにちは!

本日はセドナの美味しいステーキ屋さんのお得なランチ!をご紹介します!

お客様から

「美味しいお肉が食べたい!どこがお勧めですか?」

と聞かれることが多いのですが、最近ATFスタッフ内でイチオシの
レストランがここ!



ウエストセドナ地域にあるSteak House 89というお店です。

1年半前ぐらいのオープン当初、食べに行ってみたら
良質なお肉と焼き加減最高!なお店ですっかりファンに。
たまたまその時にテキサス出身の共同オーナーさんとお話をしたのですが

「日本のお客様にはシャトルサービスがあったら勧めやすいなぁ。」

と話したら、その1週間後にはシャトルサービスが登場したのでした!
(恐らくシャトルバス導入の予定はあったんでしょうけどね。笑)

店内は広々としていて、バーカウンターもあります。


いくつかの空間に分かれているので、貸し切りのパーティーもできますよ。



ディナータイムのステーキは



こちらは一番少ない量ですが、ちょうどいい大きさ。
焼き加減が絶妙で、お肉も質のいいお肉を使っているのがよく分かります!


デザートも美味しいので余裕があれば是非!

で、半年前ぐらいから始まったランチも気になっていて、
先日ようやく行ってきました!

メニューはハンバーガーやサンドイッチがメインで、
お得な本日のおすすめランチ$10($9.99)もあります。



3人でイロイロ違うものを頼んでみましたよ。


こちらが本日のお得なランチ、フィリーチーズステーキ サンドイッチ。
*フィラデルフィア発祥、炒めた薄切りのお肉とチーズをパンにはさんで食べます。


89 Backyard burger  お肉が見えていませんが、ジューシーなパテがたっぷり。


Prime French Dip 店員さんにお勧めを聞いて私が頼んだフレンチディップ
*フレンチディップはローストしたお肉を薄くスライスして、パンにはさみ、
ローストした時にでる肉汁に浸して食べるサンドイッチ。


もう~見るからに肉々しいランチ!
どれもやっぱりいいお肉のお味がします!

私は食べきれずに持ち帰って翌日のランチとなりましたが、
お肉のおいしさは変わらず、でした!

セドナでしっかり運動した後にはがっつりお肉ランチ、いかがでしょうか?



月曜日がお休み。日曜日のランチはサンデーブランチでメニューが
ちょっと変わるようです。フレンチトーストとかエッグベネディクトもあって
これは行かなきゃ!なメニューです。


Steak house 89
住所:2620 W State Rte 89A, Sedona, AZ 86336
*Andante Inn of Sedonaの斜め向かいです。
ランチは11AM-2PM、ディナーは5PM-9PM 


本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿