2013-09-11

*心*クリーク沿いの公園で癒しのひと時

こんにちは。

ここ数日は雨の日が続いているセドナですが、
雲の切れ間から太陽がちょっと顔を出してくれたので、
緑いっぱいの素敵な公園へ出掛けてみました。


街の中心アップタウンから歩ける距離にこんな素敵な場所があるとは!
水分をたーっぷり吸収して、木々や芝生の緑はとっても鮮やかでイキイキ!

オーククリーク沿いのこの公園では野生の動物達ものんびり。
この日は優雅に泳ぐカモ、夢中で食事をするリス、アオサギの姿も。


連日の雨でオーククリークもレッドロックカラーに。
その中で優雅に過ごすカモ達(右)と必死に木の実を食べるリス(左)


カメラを向けても全く動じず木の実を食べ続けるリスでした☆


滑り台やミニゴルフもあって、子どもから大人まで楽しめます。
こんな巨大チェスもありました!





石で作られた椅子。座るとヒンヤリ気持ちいい!
ここで読書したら涼しくて気持ちよさそう~。


新鮮な空気の中、太極拳をしている人の姿も。


ギャラリー&ショッピングモールのTlaquepaque(テラカパキ)のすぐ隣のホテル、
Los Abrigados Resort & Spa敷地内にあり、誰でも気軽に行くことができます。

ハイキングやアクティビティに出かけなくても、身近に大自然を感じられるセドナ。
ショッピングの休憩に、お散歩に、ピクニックなどにおすすめの場所です♪


 

0 件のコメント :

コメントを投稿