2013-07-17

*味*Cowboy Clubで食すサボテン、ガラガラヘビ、バッファロー!

こんにちは!

モンスーンシーズンに入ったセドナ。一時期の猛暑は落ち着きましたが、
まだまだ日中は30度を越える夏日が続いています。

本日はセドナでおススメレストランのご紹介!
セドナは小さな街ながら観光客やプライベートジェットでやってくるセレブ達を
満足させるような、質の高いレストランが集まっているんですよ!

今回は街の中心アップタウンにあるCowboy Clubというお店をピックアップ!



こちらのレストランはセドナでもっとも歴史のあるアメリカンレストラン。
1950年代、セドナで西部劇映画が盛んに撮影された際には
多くの役者達が集ったようで、店内には当時の写真なども飾られています。
あのエルビスプレスリーもご来店~!

ここでのおススメは名物サボテン、ガラガラヘビ、バッファローが
一度に食べられるこちらの3点盛りアペタイザー♪



◎サボテンのフライ(手前)

サボテンは食物繊維、ビタミン、ミネラルを豊富に含む健康野菜として
ネイティブアメリカンの時代から食用として使われてきました。
サボテン自体は少し酸っぱさを感じますが、スパイスが効いた衣が
サクサクしていてビールのおつまみには最高!

◎ガラガラヘビの肉団子(右)

セドナで山歩きをしていると出くわすことがあるというこのガラガラヘビ。
こちらはヘビのお肉を肉団子のようにしているお料理ですが、
味は白身の魚や鶏肉のように大変淡白で、全くクセのないお味です。

◎バッファローの串刺し

ネイティブアメリカンの人々には神聖なお肉とされるバッファロー。
こちらのお肉はクセはなく、大変旨みがあって美味しい!
まわりの甘酸っぱいソースともよく合います。


こんなメニューもありますよ!


バッファローのお肉を使ったハンバーガーとサボテンのフライ
ボリュームたっぷりです~!

アップタウンでお店を探すには、

こちらの馬や


優雅に踊るカップルが目印です!



セドナで活動的に過ごした日、ガッツリ食べたい!と思った時におススメの
ボリュームたっぷりなカジュアルアメリカンレストラン。
古きよきアメリカ西部の雰囲気を楽しんでください!


Cowboy Club
241 N. State Rd. 89A
www.cowboyclub.com
営業:毎日11時~22時

0 件のコメント :

コメントを投稿