2013-12-29

*聴*エアロスミスも歌ったセドナのサンライズ!

こんにちは!

気が付けばあと数日で今年も終わりですね。
セドナは今沢山の観光客の方で賑わってますよ~。
小さな街で道も少ないので少々渋滞気味です・・・。

さて皆さま、ロックの王者と呼ばれるあのエアロスミス(Aerosmith)が
″Sedona Sunrise″という曲を出しているのをご存知でしょうか?

エアロスミスが2006年にリリースしたアルバム

Devil's Got a New Disguise - The Very Best of Aerosmith

の中に収録されている曲です。

まずはこちらをお聞きください♪


この歌のサビの部分で

It's as clear as a 
Sunrise in Sedona


「まるでセドナのサンライズのように澄み切っているんだ」

と出てくるんですよ!

曲全体としては都会の男女の恋愛を歌っている歌で、
「オレ達の愛の情熱を冷ます風はないぜぃ~」
みたいな渋めの曲です。

なぜここでセドナのサンライズが??という気もしないでもないのですが(笑)
歌詞にしたくなるぐらいセドナのサンライズが素晴らしかった!
ということでしょう!

昇る朝日を見ながら聴いたらエネルギーが湧いてくる曲ですよ♪

弊社の人気No.1オプショナルツアーでもある
”サンライズハイキングツアー” は、
シークレットポイントでもある山の上から 力強く昇ってくる朝日を眺めます!

朝の日の光を全身に浴びてエネルギーチャージ!
壮観な景色を見ながら飲む淹れたてのオーガニックコーヒーも格別ですよ!



2014年1月1日は初日の出バージョンで催行します!
ご興味ある方はお早めにご連絡ください~!!


↓ いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

4 件のコメント :

  1. 今セドナにいます
    私の旅にとても参考になりました。
    これからも購読します!楽しみにしてます。
    今日はアイドルのよいなスケジュールをこなしました。大満足です  AW

    返信削除
    返信
    1. AWさま
      コメントありがとうございます!
      セドナの旅の参考にしていただいたとの事、とても嬉しく思います。
      まだまだ開拓の余地がたっぷりあるセドナですので、日々歩き回って旬な情報を
      ご提供できればと思っています。セドナが恋しくなった際には是非のぞいてみてください!
      次回も是非”アイドル並みのスケジュール”でセドナを満喫しにいらしてくださいね♪
      支店一同心よりお待ちしております。


      削除
    2. 日本に無事もどりました。
      本当に素敵な旅となりました。
      ありがとうございました。

      ボイントンキャニオンのハートの石が少し気がかりですか、大切にしたいと思います。
      何かあった時にはお返しに参上するつもりです。
      また、行かなければいけない気がしてます。

      また次回まで(^_^)/~

      削除
    3. 無事にご帰国されたようでよかったです!
      ハートの石は「幸せを運んでくれるよ」とおじさんはいつも言っているので
      しばらくそばに置いてみてやってくださいね。気になることがあったらいつでもご連絡ください!
      またお会いできる日を楽しみにしております♪

      削除