2013-10-08

*味*ローカルに大人気のカフェWildflower bread Company

こんにちは。

今日は街の中心、アップタウンにある人気のカフェをご紹介します♪

セドナローカルにお勧めのカフェを聞くと必ず名前が挙がるお店がココ


Wildflower bread Company

フェニックスを中心にアリゾナ州内でチェーン展開しているこちらのお店。
素材にこだわった料理が人気なだけでなく、セドナではそのロケーションも
このカフェに人が集まる理由のひとつでしょう。

テラス席に出ると目の前には


どどーんとレッドロック。
セドナのマスコット的存在、スヌーピーロックも目の前です!

明るく開放的な雰囲気の店内。ローカルの人々や観光客で賑わいます。



色々とお勧めのメニューがありますが、本日は私のお気に入りのメニューをご紹介♪

☆パンケーキ

朝食メニューにあるパンケーキは種類が3つ。

オリジナル、レモンリコッタ、バナナウォールナッツ


バナナウォールナッツパンケーキ

どれもふっくらフワっとしたパンケーキで軽くて食べやすい!
中でもレモンリコッタが一番ふんわり感じましたー。
バナナウォールナッツは上にのっているだけでなく、バナナとウォールナッツが
中の生地にも練りこまれているのにはびっくり~。

このパンケーキは平日は10:30AMまで土日祭日は2PM食べられます!


☆CHOPPED SALAD

そしてもう1つのお気に入りメニューはこちらのサラダ。


CHOPPED SALAD

以前レジで並んでいた時に、前の人もその前の人も注文していたのを見て
これは美味しいに違いない!と頼んでみたら美味しかったー!というサラダです。
食べていたら「美味しいそう、これは何?」と聞かれた事も何度かありますよ。

アラスカサーモン、ルッコラ、クスクス、フェタチーズ、
レッドペッパー、ドライコーン、ドライクランベリー、サンフラワーシード
という8種類の具とバジル系のドレッシングをしっかり混ぜて
食べるのが美味しく食べるポイント!
このサラダと一緒についてくるパンも一緒に食べるともうおなかいっぱいに!


他にもお勧めメニューはありますが、今回はこの辺で。。。


テラス席でレッドロックを眺めながらのんびりするのもよし、
お茶飲みながら無料WiFiを使って情報収集するのもよし。
セドナ滞在中には是非お立ち寄りください!


Wildflower bread Company
The Shops at Pinon Pointe(Hyatt Hotel敷地内)
営業時間 
月ー金 6AM-9PM
土   7AM-9PM
日   7AM-8PM 


0 件のコメント :

コメントを投稿