2013-10-22

*味*優雅なディナーで至福の時を・・・L'Auberge de Sedona

こんにちは!
セドナはここ数日ちょっと暖かめ。
朝夕の冷え込みも緩んでいます。

気がついたら街路樹も


こんなに色づいて、空も真っ青、まさに秋晴れです!


本日はセドナで記念日ディナー、優雅なディナーを楽しみたい!
という方々におススメのレストランをご紹介します♪

アップタウンにあるホテル、L'Auberge de Sedona
ここはコテージタイプのお部屋がオーククリーク沿いに立ち並び
緑の多い癒しの空間を提供しています。



広々とした敷地内、オーククリーク沿いに設けられたレストランは
ブレックファースト、ランチ、ディナーと営業していて、
宿泊者でなくても利用する事が出来るんですよ。

これまでブレックファースト、ランチは何度か利用しましたが
どれも味が良く、量も他のレストランと比べると抑えめ。
川の流れる音を聞きながら過ごす食事のひと時は格別です!

今回は多くのお客様より高い評価を受けている
ディナーメニューの体験に行ってまいりました~。

到着したのは夕暮れ時。食事をしている間に徐々に日が暮れていきました。



こちらのディナーはコース制になっていて、始めに3コースまたは4コースを選び
前菜、メイン、デザートの中から好きなものをチョイスします。
今回私達は3人で3コース、9種類のものを試してきました~。

前菜ではお客様が大絶賛していらしたカニのクレープ包みを注文。


これは上品なお味で美味しい!お客様が「もう一皿食べたかった!」
とおっしゃっていたのも納得です。私達は3人で3等分。。。
次回は一人前をしっかりと味わってみたい~!


その他はお店の方お勧めのフォアグラとポークベリーをチョイス。











                   


もう前菜だけでその美味しさにノックアウト状態でした。

続いてメインはビーフと白身魚、そしてベニソン(鹿肉)をチョイス。
今回暗過ぎてぶれてしまいなかなか写真が撮れず。。。
ベニソンだけはなんとか。


こちらはニュージーランド産の鹿肉をアリゾナの松でスモークしたもの。
大変やわらかく臭みもなくて美味しいお肉でした。

その他のビーフ、白身魚もそれぞれとてもいいお味で
特にどれもソースが美味しいのが印象的でした。

そしてデザートも3種類。


あ~至福の時です☆

どれも甘過ぎずお腹いっぱいといいながらついつい手が出る美味しさ。
特にクリームブリュレとチョコレートケーキに添えてあったピスタチオの
アイスクリームは最高でした!

周りを見てみると皆さん優雅に、のんびりお食事を楽しんでいるご様子。

この日は満月までもうちょっと。月明かりがオーククリークを照らしていて
とても幻想的な夜でした。




これから寒くなる季節ですが、ガスヒーターも各テーブルに置いてくれるので
外のオーククリーク沿いのテーブルでのお食事をお勧めしますよ。

こちらのレストラン、特に繁忙期、週末は予約なしで
入るのは大変難しいようです。是非事前にお席の確保を!




*ディナーは3コースが$69、4コースが$84です。(Tax、チップは別途)

L'Auberge de Sedona
レストランの営業時間はこちら。
Monday-Saturday 
Breakfast 7:00am-10:30am
Lunch 11:30am-2:30pm
Wine Bar 2:30pm-9:00pm
Dinner: Sunday-Thursday 5:30pm-8:00pm
Friday-Saturday: 5:30pm-9:00pm
Sunday
Champagne Brunch 9:00am-2:00pm
Wine Bar 2:30pm-5:00pm
Dinner 5:30pm-8:00pm

0 件のコメント :

コメントを投稿