2015-09-24

*味*スタバ開店!サンダーマウンテンビューです♪

こんにちは!

バタバタと忙しい1週間でしたちょっとだけ落ち着きました。
シルバーウィークを使ってセドナへいらしていた皆さまが
徐々に帰られて何だかちょっと寂しい気分です。。。

一昨日のアリゾナ州は大荒れのお天気。
セドナはそれほどでもありませんでしたが、フェニックス空港から
セドナへお客様をご案内中もバケツをひっくり返したような雨と
稲光の連発に一同大興奮でした!



ものすごい迫力のある雲が広い空一面に広がっていましたよ。

そして、この日を境に今年のモンスーンは終了した模様です。多分。。。
翌朝からはスキッと晴れ上がり、日中は相変わらず暑いですが
何となく秋の訪れを感じております。

さてさて、今日は今週セドナにオープンしたスタバの話題を。

場所はウエストセドナ地域のメイン通り沿い。
Natural Grocersというオーガニック系スーパーのお隣です。

早朝のツアーを終えて開店日に立ち寄ってみましたよ~。



こちらのスタバはドライブスルーあり。



昨日の夕方通ったらこちら大渋滞してました。
車停めて店内で買った方が早そうな。。。
でもドライブスルーは車から降りないで買えるのがいいのか!と自問自答。



店内は広々としていてテラス席なんかもあってのんびりお茶を楽しめそうです。

ここで期待していたのは、セドナ限定のマグカップ誕生??
だったのですが、残念ながらございませんでした~。
あればお土産におススメできたのにな~。



しかしこちらはレッドロックビュー!私の大好きなサンダーマウンテンを
眺めながらお茶が楽しめるのは嬉しい♪


駐車スペースも沢山あって便利ですよ~。

ウエストセドナ散策に疲れた時にはこちらで一服どうぞ!

Starbucks Coffee
  • 1885 West State Route 89A
  • Sedona, AZ 86336 
営業時間:毎日5AM -9PM


本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキング参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております!

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿