2015-11-10

*味*まさに隠れ家!なレストランで朝食を!=El Portal Sedona=

こんにちは!

先週は早くも雪が舞ったセドナです。
この秋の雨量の多さを見ていると、冬には雪が多く降りそうな予感で
今からワクワク、ドキドキ(⇒雪道の運転が。。。)しております。

今日は、朝食におススメ!な隠れ家のような素敵なレストランをご紹介しますね!

「ここは宿泊者以外でも朝食が食べられるらしい」

という噂を聞いてからずーっと気になっていたレストランへやっと行ってきました~!



El Portal Sedonaという大きな一軒家みたいなホテル。

場所はアップタウンからも歩けるTlaquepaque(テラカパキ)と
Los Abrigadosホテルのすぐ近くにあるのですが、ちょっと奥まっているので
知らなければ通り過ぎてしまうホテルです。まさに隠れ家!

ここは朝食の時間はレストランとして営業している、
という話を聞いて行ってきたのですが、周りで行ったことがある人がいない&
広告なども見かけたことが無かったのでちょっと半信半疑。。。

敷地内に到着すると、



こんな小さなサインが。
あっ良かった!やっぱり朝食は宿泊者じゃなくても食べられるんだ!

そして中へ進むと




何だか素敵な空間が広がっていましたよ。
もうここを見ただけでテンションが上がります!



入り口がよく分からず、思い切ってこの扉を開けてみたら
そこがフロント兼レストランに。



この木のぬくもりとサウスウエスタン調のインテリア。
オシャレで落ち着いた空間がイイです!



チャキチャキ働くヒスパニック系のお姉さん達もフレンドリーでした。
私のような宿泊者以外の人が入ってくるのも慣れている様子で、

「このホテルに泊まっている?泊まっていない?」

と最初に確認してくれます。

メニューは




こんな感じで、種類はそれほど多くないのですが、
どれもがっつりした朝食になりそう。

この日はお店の代表的な料理、と紹介されている卵3個をふんだんに使った
スクランブルエッグを頼んでみましたよ。



ドーンと来ました!うん、卵が新鮮で美味しい!
朝からすごい量!と驚きつつ完食です!
レストランのお姉さんにもWell done!と褒められました。笑

中庭の緑を眺めながらの食事はとってもくつろげましたよ~。
雰囲気もアットホームな感じですし、木のぬくもりのせいかな、
これから寒くなる時期にはぴったりな気がしました。



後日、宿泊のお客様をこちらのホテルにご案内する機会があったのですが、
お部屋の造りやインテリアもとーっても素敵です♪ あ~、私が泊まりたい!

ご興味のある方はこちらホテルのWEBサイトから見てみてください!
全12室のこちらのホテル。インテリアもそれぞれ素敵ですよ~。

セドナでは主要なレストランは行っちゃったなーというリピーターの方、
こういうインテリアが好きだわ~、という方、朝からがっつり食べたい!という方、
こんな素敵な空間でゆったりとご朝食の時間はいかがでしょうか??

いや~、まだまだ知らない世界があるセドナ、嬉しい発見でした!

El Portal Sedona Hotel
WEBサイト:http://www.elportalsedona.com/
朝食は毎日7:30AM~10AMで営業しています。

本日もご訪問ありがとうございます♪
☟ブログランキングに参加中です!
この下の写真をポチッと1クリック応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村



0 件のコメント :

コメントを投稿