2017-02-15

*心*第12回セドナマラソン 前日&当日の様子

こんにちは!

早いもので2月ももう中盤ですね。
セドナはここ数日は暖かい日が続いていたのですが、
今週末はまた気温が下がって雨か雪の予報です。

そんな中、街中で見つけた春の気配。



マンザニータ(スペイン語で”小さなリンゴ”)。早春に咲く可憐なお花。


さて、ご報告が遅くなりましたが、今年もマラソン大会(2月4日)
無事に終了いたしました!

前日のレジストレーション




ここ最近は大会本部の運営の関係で、毎年レジストレーションの場所が
変わっているのですが、今年はエアポートメサに続く道の途中の建物にて
行われていました。


そして当日。

今年もいいお天気に恵まれました~!
朝の空気がピリッと気持ちいい~。





2週間ほど前に降った雪で周りの山々はまだ雪化粧。
そんな景色に囲まれて走るマラソン!舞台は完璧ですね!



フルマラソンのコース、半分はダートロード(未舗装の道)です。
かなりきつい!と知られるこのコース。でも目の前にはこの景色です!


ATFは今年も会場にテントを出してお客様をサポートしましたよー!
日系企業ではATFだけ!なので今年も多くの日本からのランナーの方々に
お立ち寄り頂きました!ありがとうございます!


ゴール付近と表彰式。



セドナマラソンンは景色とこのアットホームな雰囲気が魅力です!

来年あたり、いかがでしょうか??
コースは5KM, 10KM, ハーフ、フルマラソンがございます。

皆さまのご参加をお待ちしております!


本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村




0 件のコメント :

コメントを投稿