2017-06-15

*味*コーヒーもワインも景色も楽しめるセドナのカフェ♪ Creekside Coffee

こんにちは!

1年で一番あつ~い時期に入ったセドナです。



最高気温、40度越えが並び始めました~(>_<)

ジメジメがない分、日本の梅雨よりは良いのでしょうか。
でも気温が体温を超えますからね。。。
この時期フェニックスは50度近くまで上がります。息をすると胸が焼ける感じですよ。
6月にセドナにお越しのみなさま、くれぐれも熱中症にはご注意くださいね!


さて、本日はアップタウン周辺のカフェをご紹介いたします!

場所はアップタウンからテラカパキへ向かう179号線沿い坂道の途中にあります。


この看板が目印。左手の建物の2階にありますよ。

昨年から地味~にオープンはしていたのですが
今年に入ってようやく万全の体制での営業となりました。

店内ではコーヒー、紅茶、サンドイッチやペイストリーなどの軽食、






そしてここでは、



アリゾナのワインも楽しめるんですよ!

ワインはハベリナ リープ(Javerina Leap)というセドナから車で
約15分のところにあるワイナリーのワインです。




店内からの景色も



あ~、レッドロックが目の前に~!

外の席からは



ばっちりスヌーピーロックも見えています!



こちらで焙煎したコーヒーも売ってますよ。


街歩き、ショッピングの合間にでも是非立ち寄ってみてくださいね~!
注)毎日2:30PMまでなのでお早めにどうぞ!

Creekside Coffee
営業時間:毎日 6:30AM-2:30PM
251 SR 179 Ste C1 Sedona


本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿