2013-08-20

*味*セドナのオーガニックストア New Frontiers

こんにちは。

ここセドナはヘルシー志向の人が多く暮らす街です。
観光で訪れる人々も、大自然に囲まれてアクティブに過ごすと、
自然と身体がヘルシーなものを欲するのではないでしょうか?

そんなセドナにぴったりな大型オーガニックストアが
“New Frontiers natural marketplace”です。



常にローカルの人と観光客でにぎわっていますが店内は落ち着いた雰囲気。




新鮮な野菜や果物、ジュース、お菓子、シャンプーやコスメ、サプリメントなど、
オーガニックのものがなんでも揃う大型ストア。


ベジタリアン食品、グルテンフリー(小麦粉不使用)食品、
ローフード(加工されていない生の)食品など、ニーズに合ったこだわりのものが
手に入ります。豆腐や味噌、梅干しや蕎麦もありますよ!



野菜や果物が量り売りなのはもちろんですが、
穀物、砂糖、塩、スパイス、ナッツ、コーヒー豆、チョコレートなどなど、
たーくさんのものが量り売りされています!!それぞれの種類も豊富~。



ピーナッツが入ったこちらは、レバーをくるくる回して、、、
欲しい量だけのピーナッツバターの出来上がり♪フレッシュですね~



コーヒー豆の種類も豊富で、トレイルの名前が付いていたり、
「Sedona Sunrise」なんて素敵な名前も。


そして何といってもおすすめなのが、デリのコーナーです!
作りたてのサラダやキッシュ、スープ、サンドイッチ、デザートなどなど。
ベジタリアン向けのものが多いですが、味はとってもとっても美味しいです!!

イートインのスペースもあって日本のデパ地下を思い出しました。
お昼時には行列になることも。
ここでテイクアウトしてハイキング!なんていうのも健康的でいいですね♪


心身共にナチュラルでいたいと思うセドナでの暮らし。
口にするものや触れるものも自然とナチュラルでオーガニックなものを
選ぶ人が多いのかもしれませんね。

お土産探しにもおすすめのお店です。
セドナ滞在中はぜひ、ナチュラル派のセドナ的生活を味わってみてくださいね☆


New Frontiers natural marketplace
1420 West Hwy.89A ・in Old Marketplace
www.NewFrontiersMarket.com
営業:月曜~土曜 8時~21時  日曜 8時~20時

0 件のコメント :

コメントを投稿