2013-08-08

*味*セドナNo.1のシーフードレストランといえばここ!

こんにちは!

ここ数日雷の音を聞かないセドナ。
雷雨は毎日やってくるイベントのようで
実は楽しみだったりするのですが。。。^^

先日地域の情報誌KuDos紙面にて
2013年度版、読者が選ぶ街のビジネスNo.1!が発表されました。




あらゆる分野のNo.1ビジネスが紹介された中で、
もっとも興味深く読んでいたのはやはり“食”!
レストランもカテゴリー別にNo.1に輝いたレストランが紹介されています。

セドナって小さい街ですからね、(人口約1万人)
“ここはオンリー1だからナンバー1になってる??”と思える
カテゴリーもあってなかなか面白いのです。

そんな中、シーフード部門でNo.1に選ばれたのが

Shugrues Hillside Grillレストラン

実は私たち、こちらの賞が発表される直前に
お客様から「おいしかった!」という情報を頂き、
早速偵察に行っていたのでした~。

レストランはセドナの中心地アップタウンから少し離れた
Hillsideというギャラリーなどが集まったエリアの中にあります。



ちょっと高台に位置しているのでテラスからのビューがすごい!!

こちらのお店は1981年からこちらで営業しているそうで
レストランの名前のShugruesは前のオーナーのお名前だそう。
お店のスタッフもとてもフレンドリーで家庭的な雰囲気。


この日はランチメニューからこちらの3品をチョイス!


Ahi Tuna Foccacia


Mesquite Grilled Salmon


Spicy Cajun Shrimp Penne



どれも味付けが驚くほど繊細!
アメリカではなかなか出遭うことができないお料理でした。
特にAhi Tuna(キハダマグロ)の炙り加減は絶妙でびっくりするおいしさでした♪


夜のメニューにはオイスターもあるようでこちらも試してみたい~!

味付け、量ともに大満足のこちらのレストラン。
やっぱりセドナの食は質が高い!と改めて感じた大満足ランチでした。

セドナでシーフードが食べたくなったら是非こちらへ~!

Shugrues Hillside Grill
http://shugrueshillside.com/



0 件のコメント :

コメントを投稿