2014-06-11

*味*セドナの美味しいサンドイッチ屋さん-EURO DELI-


こんにちは!

今日は久々に*味*のテーマで!
ウエストセドナにあるサンドイッチとデリのお店
EURO DELIのご紹介をご紹介しますね。
ここ、私の中ではセドナNo.1のサンドイッチ屋さんです♪

ウエストセドナからボイントンキャニオンへ向かう道、
Dry Creek Rd.へ入る信号を超えてすぐの場所にあるこちらのお店。



とっても小さなお店なのですが、お昼時は地元の方が
次から次へとランチを買いに入ってきてとても忙しくなりますよ。

ここは名前の通りヨーロッパの食材を主に扱っていて、
セドナのスーパーでは見かけない食材も置いてあります。
ティラミス作りに欠かせないレディーフィンガーなども
扱っていたり、illyのコーヒー豆も種類が充実してますよ。



店内のテーブル数は少ないのですが、
屋外のテラス席があって地元の人たちが
のんびりランチ時間を過ごす姿も多く見られます。

これまで何種類かサンドイッチを食べてみて、
どれも美味しかったのですが、中でもお勧めは、


ティラピア(白身魚)のサンドイッチ

グリルした白身魚とピンク色のソースが絶妙なお味!


マッシュルームとスイスチーズのハンバーガー

お肉の焼き加減がちょうどいい!

ここのサンドイッチはパンが美味しいのと、
中の具やソースが美味しいんですよね~。
オーダーしてから少し時間はかかりますが、
その作り置きじゃない感じもGOODなのです!

ボリュームはた~っぷり!
一つ頼むと2食分にはなることも。
たま~に美味し過ぎて一気に食べちゃうと
夕食は要らないぐらいです。


ハイキングに出掛ける前に買いこんでランチ用に、
ハイキングか終わってお腹がペコペコな時に、
もちろんそれ以外の時にでもご滞在中に
是非お試しください~!

Euro Deli
3190 89A, Sedona AZ
(928)282-4798
月~金 8:00AM-17:00PM
土   9:00AM-15:00PM


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!皆さまの一押しが励みになります♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


0 件のコメント :

コメントを投稿