2014-02-07

*視*セドナ2月のイベント情報

こんにちは!

日本は昨日から都心でも雪が降っているようですね。
暖かい家の中から深々と降る雪を眺める・・・
なーんてのんきな事言っていられたらいいですけどね。
お出掛けの方は足元お気をつけくださいね!

アメリカでも東海岸はまだまだ雪。
そして西海岸にも久々に低気圧が来ていて
ここ数日は小雨や曇り空。
何となくお天気が悪い日が続いています。

早いものであのマラソン大会での激走(?)からすでに1週間が経ちました~。
マラソン事務局の発表では今年は2,627人の方が参加したようですよ。
来年は1月31日に開催されますので皆さま是非ご参加を!
私も来年に向けて今日からまた走り始めましたよ~♪♪♪

さて、街の規模が小さいわりには様々なイベントが行われるセドナ。
こちら2月のイベント情報です☆

まずは現在行われている《ヨガフェスティバル》


2月6日~10日までセドナ市内の様々な場所が会場となって
ヨガに関するイベントが行われていますよ。

国内で人気のヨガティーチャーによる指導を受けられたり、講演があったり、
内容は盛り沢山です。もうすでに満員になっているイベントもあるようですが、
興味のある方は是非↓こちら↓をご覧ください!

http://sedonayogafestival.com/

最近セドナでは新しいヨガスタジオが2軒オープンしましたよ。
また近々ご紹介しますね!


そしてもう一つのイベントが《インターナショナルフィルムフェスティバル》

今年で20周年を迎えるこのフェスティバル。
アカデミー賞のミニミニ版といったところでしょうか。
期間中はセドナの映画館、特設会場で様々な映画が上映され、
各部門の賞なども発表されます。
セレブリティもセドナにやってきますよ~。

2月22日~3月2日まで開催されています。
ご興味ある方は↓こちら↓をご覧ください!
http://www.sedonafilmfestival.org/index.asp

そう言えばセドナの映画館ってまだ入った事ないのですが、
週末などは結構混んでるんですよね。
セドナ唯一の娯楽施設だからかな??笑

映画館の大きさは、よく一緒に仕事をするドライバーさんいわく、
”このVan(10人乗りぐらいの車)の3倍くらいの大きさかな。”
これを聞いて、うわ~、それは行かねば~!と思ったのでした♪

↓ランキング参加中です!いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

0 件のコメント :

コメントを投稿