2020-05-21

【参加費無料】オンラインイベント 第2弾開催決定!

こんにちは!

本日は、弊社セドナ支店のオンラインイベント第2弾のお知らせです!



ご興味ある方は、是非下記をご覧ください~!!



【参加費無料】ZOOMでつながるアメリカ#4  観光業のスペシャリストが語る!セドナってこんなトコ

◆お申し込みは5/30 (土)8AM(日本時間)までとなりますので参加希望の場合はお早めにお申し込みください。
※前回のセドナ編は発売後すぐに満席になりましたので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

\\\アメリカと日本をZOOMでつなぐ企画第4弾!///

今回のテーマは前回のセドナ編でご質問が多かった、セドナの観光情報を中心にお届けします!ゲストはセドナの商工会議所&観光局で観光開発ディレクターとしてご活躍されている佐渡祥子さんをお迎えして行うスペシャル企画。普段は世界中の旅行業界の方向けにセミナーなどを行っていらっしゃる佐渡さんが、今回は特別に旅行者の方向けに直接お話をしてくださいます!セドナ観光情報の発信元、セドナの観光業を支えるの方のお話を聞ける貴重な機会です。ふるってご参加ください!

<ゲスト>佐渡 祥子さん
日本で、英語教育産業に関わった後、北アリゾナ大学 Parks & Recreation Management(公園&レクリエーション管理) 学科を卒業。2002年よりセドナ商工会議所観光局にてセドナの観光振興に従事。日本のみならず世界中へセドナの魅力を発信し続けている。

<ナビゲーター>川端 泰湖
セドナに支店を構える旅行会社、アメリカトラベルファクトリーにて、旅行前のカウンセリングから現地でのご案内までお客様の旅をトータルでサポート。セドナでは寸暇を惜しんでハイキングを楽しみ、絶景を見ながら行うヨガの指導も行う。


\\\こんな方におススメ!///

セドナ大好き!、という方
セドナに行ってみたい!、という方
次の海外旅行の行き先を探している!、という方
海外での観光の仕事に興味がある!、という方
外出自粛中。。。でもおうち時間を楽しく過ごしたい!という方
なんかピンときた!という方
等々、皆さまWelcomeです!



★日時:2020年5月30日(土)10:00AM-11:00AM (日本時間)
★参加費:無料です!
★販売期限:イベント開始2時間前まで
★会場:ご自宅(スマートフォン・パソコン・タブレットで参加可能)
※オンライン会議アプリZoomを利用します。 >>> ZOOMについては下記の説明をご参照ください。
※ZOOMの画面で、顔出す/出さないはどちらでもOKです。(出して頂けると嬉しいです!)
日本からご参加の方は、土曜の朝、パジャマのままでも髪の毛ボサボサでも大丈夫ですのでお気軽にご参加ください!


>>> お申し込みは下記のPeatixお申し込みサイトからどうぞ!

https://atf-event-4.peatix.com



0 件のコメント :

コメントを投稿