2015-02-18

*聴*久々にハートのおじさんに会った!@ボイントンキャニオン

こんにちは!

2月に入って暖かい日が続いているセドナ。
道路脇の桜も咲いちゃって何だかすっかり春ですよ♪



このまま春に突入するのか、はたまた冬に逆戻りするのか。
3月でも雪が降った年もありましたからね。
まだもう少し冬でもいいかな~。

今日の午後は久々にボイントンキャニオンのビスタトレイルへ。
昨日の夜から何故だかここを歩きたくてウズウズ。
そういう時は何かあるもので。。。

駐車場に車を停めて外へ出ると、
聞こえてきました!フルートの音が!!
久々にハートのおじさんがいたー!

足早にトレイルに入ると、いましたよ~



ウォーリヤーと呼ばれる岩のてっぺんで
気持ちよさそうにフルートを吹くおじさん。
渓谷中に美しい音が響き渡っていました。



演奏を聞きながらゆーくりとトレイルを歩いていると演奏終了。
あらら、もうちょっと聞きたかったな~と思っていたら
おじさんがもう下ってきていたー!そして



久々に頂きました♪ハート型の石。
「It brings you lots of happiness.」
幸運をもたらしてくれるよ、と渡してくれました。

このおじさんは(ロバートさん)はたまーにこのトレイルに現れ、
フルートを吹き、そしてそこで出会った女性だけにハート型に
削ったレッドロックをくれるんですよ。
"ハートのおじさん"として日本からの観光客の方にも
知られているようですね。

私が初めてお会いしたのがもう2年前のことでしょうか。
それ以来なかなか遭遇しなかったんですよね。
昨夜のウズウズはこのおじさんに会えることを
教えてくれてたのでしょうか。

おじさんがいなくなった後はデジリドゥを使ってヒーリングをする
お姉さんが登場。全身に音を浴びると自分の中の吐き出したいものが
外に出ていくとか。



こちらもなかなか興味深い体験でした。

春のようなポカポカ陽気の午後、
何だかとってもセドナっぽい時間を過ごしました。



ハートのおじさんに会いに行くには??
トローリーに乗ってみてはいかがでしょうか??⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキングに参加中です♪
皆さまの1クリック応援お待ちしております!!


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


0 件のコメント :

コメントを投稿