2015-10-24

*味*手軽で便利なカフェ&バーがセドナにオープン‼

こんにちは!

セドナは先週はじめ、大雨や雷で大荒れのお天気。
それを境に一気に秋モードに突入しました~!

木々も少しずつ黄葉し始めましたよ。



朝夕は大分冷えるようになってきているので、これからお越しの方は
防寒対策もばっちりしてきてくださいね~!

今日は先日オープンしたばかりのカフェ&バーをご紹介!



場所はウエストセドナのホールフーズマーケットのすぐ横。
ここはオーガニック系に特化したスーパー、ホールフーズが
運営するカフェ&バーなんですよ。


お店の中はこんな感じで。







シンプルで清潔感のある店内で居心地もGOODです♪
屋外のテラススペースもありますよ。

お店ではコーヒーや紅茶、スムージーにペイストリー各種、
ピザやパニーニ、そしてビールにワインまで。




メニューの数は多くはありませんが、ちょっと食事をとったり
お酒を飲みながらつまむには充分な種類です。
ホールフーズが運営しているから食材にもこだわっていますよ!


あっ!ハッピーアワー発見!
毎日3PM-6PM ドラフトビールとワインは$2引き、
缶ビールとボトルのビールは$1引きだそうです。
次回はこれだな。

Wifiも無料で使えます!



こちらの画面の
Accept Terms & Go Onlineをクリックしたら
2時間無料で使えます!


この場所は今までお店の入れ替わりが激しかった場所。
最後のカフェが閉まってからは、しばらくの間空き家でした。
コーヒー、カフェ好きな私としては新たなチョイスが出来てうれしい♪
どうかお店が続きますように…。


BAR 1902 SEDONA
1420 W SH89  Sedona
*毎日朝7時から夜9時まで開いているのも嬉しい!
*ひとり旅の食事にもお勧めのスペースですよ~。


本日のおまけ。

今日歩きに行った場所にハミングバード(ハチドリ)天国が‼
時間を忘れて見入っておりました~。本当にキュートだわ~♥


本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキング参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております!

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


0 件のコメント :

コメントを投稿