2015-12-03

*味*今年3軒目!セドナのアップタウンにコンビニオープン!

こんにちは!

師走に入りましたねぇ。
先週のThanksgivingの連休も終わりお次はいよいよクリスマス♪

セドナのアップタウンでは明日4日の17時から19時まで
毎年恒例のクリスマスツリー点灯式が行われますよ!
ご滞在中の方は是非ご参加ください!サンタさんも来ます~!

昨年の様子はコチラをどうぞ。

さてさて、本日は11月に新しくオープンしたコンビニをご紹介!
今年はアップタウンに続々とコンビニがオープンしましたが、
今回オープンしたコンビニは広さ的には一番大きいお店ですよ。


Sedona Manzanita Market

場所はビジターインフォメーションセンターの裏、というか並びの
駐車場に面している場所です。



確かに何か造っているな~、とは思っていたのですが、
またまたコンビニができるとは!

食料品やお酒、スナック、そしてお土産物も充実。



セドナのローカルの商品も積極的に取り入れているようですよ!




さて、こちらのお店、営業時間が気になるところ。
場所もいいし、品ぞろえもいい!
これは遅い時間に到着したお客様にもご案内できるかも!
と期待を込めてお店の方に聞いてみると、


10AM~19PM

え?何て?

と思わず聞き返してしまったのですが、やっぱりセドナタイムでした。笑)
こちらのお店は日中にご利用くださいね!

Sedona Manzanita Market
361 Forest RD Unit A


本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村




0 件のコメント :

コメントを投稿