2016-01-05

*視*アウトドア派向けの新しいブログ始めました~!

こんにちは!

三が日も終わって、皆さま日常の生活に戻られている頃でしょうか。

この冬はエルニーニョの影響で、アメリカ西部は雨、雪が多くなってます。
セドナの今週のお天気予報は雨と雪マークがずらり。
ご滞在を予定されている方は、暖かい格好でお出かけくださいね。

さて、年も変わり、アメリカトラベルファクトリー セドナ支店では
今年も新しいこと、ワクワクするような楽しいことを多くの皆さまと
共有できればと思っています。

その第一弾として、本日より新しいブログの発信をはじめましたー☆


SEDONA.HIKE
http://sedona-hike.blogspot.com/


これまでなかなか探してもなかなか見つからなかった、
セドナのハイキング情報などアウトドアに関する情報に特化した
ブログを始めましたよ!

「セドナでは自力で色々な場所を歩きたいけど、情報がない!」

とお困りだった方も多いはず!

そんな皆さまにセドナのアウトドアに関するガイドブック的に
使って頂ければ、と思っております。


もちろんこちらのspirit of SEDONAは、引き続き観光やお店、レストラン等
セドナの情報を発信していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


本日もご訪問ありがとうございます♪
☟ブログランキングに参加中です!
この下の写真をポチッと1クリック応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿