2016-06-27

*視*新オープン!テラカパキ Northは女子の買い物心を刺激しまくります!!

こんにちは!

セドナ、夏です!暑いです!
そして2,3日前から雨のにおいがプンプンと。
そろそろ今年も雨季に突入しそうな雰囲気ですよ~。

さて本日は、先日やーっとオープンしたテラカパキ Northをご紹介いたします!



アップタウンからも徒歩圏内にあるおしゃれなショッピングゾーン
テラカパキ(Tlaquepaque)は緑が多くてお散歩しているだけでも
気持ちの良い空間。ギャラリーやお土産物屋さん、レストランも充実です。

その別館が先日長い工事期間を終えて、やっとオープンしました~!


場所は大通り179号線を挟んだすぐ向かい側。
上の写真の地図だと右側部分です。

テイストはもともとあるテラカパキのまま。
新しい場所なのにアンティークの雰囲気漂うオシャレな空間です。

まず目に留まったのがこちらのお店。


こちらはキッチン用品を取り扱うお店、The Artist's Kitchen Shop。
もう入った瞬間からテンション上がること間違いなし!な空間が広がりますよ♪



あ~こんなのキッチンに置いたらテンション上がる~的な物ずらり。



ちょっとお土産になりそうな物もあります!



あ~、もう買い物心が刺激されまくり~、で次のお店へ



こちらは洋服屋さん、Caravana Clothing。もともと本館の方にあったお店ですが、
広々とした空間になってオープンしてました。

コテコテのサウスウエスタン調でない洋服が並びます。


なんだかセドナじゃないみたい、な都会的なお店。

あ~、こちらでも物欲がふつふつと湧き上がってしまいました~。

この他にもう1軒ジュエリーショップが近日中にオープンするようです。

そして



ここも近日中にオープン。
こちらはカフェスタイルのレストランになるようで、
中を覗き込んだらもうほぼ出来上がっている様子でした。
オープンしたらまたレポート致しますよ~。

これからセドナは雨季に入り、屋外で遊べない時間も増えてきますが、
そんな時には是非こちらへ!
本館と比べると小さな敷地でお店の数も少ないのですが、
訪れる価値あり!なオシャレ空間が広がります☆

Tlaquepaque(テラカパキ)
336 State Route 179
営業時間:お店は10AM~5PMです。

本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村



0 件のコメント :

コメントを投稿