2020-07-14

*視*野生のシカとの”ソーシャルディスタンシング” セドナのトレイルにて

こんにちは!

7月も中旬に入り、例年だとそろそろモンスーン入りしてもいい時期なのですが、まだ雨が降らないセドナです。




この時期っぽい雲は出ているんですけどね。

そろそろ雨が降ってくれないと、暑さとセドナにしては高めの湿度にやられそうです。。。😰

今はお客様もいらっしゃらないし、ツアーも無いので(残念ながら。。。😭)もう思いっきり降っちゃってー!と願っております。


さてさて、今の時期の日中は暑いので、早朝と日が沈む前にハイキングをしている日々ですが、昨日の夕方はこんなに素敵な夕焼けとなりました。



加工無しでこの色です!

そして歩いていたらいきなり、ざわっ、という音がして1頭の鹿が目の前を横切りました。

この写真の中に鹿がいます。分かりますかー?



ここです!



鹿との”ソーシャルディスタンシング”を保ちながら、しばしお食事中の鹿を眺めて癒されていました。

いい距離が保てていたようで、彼もこちらを意識しつつもゆっくりとジュニパーの実?枝?を食べている様子をじっくりと観察できましたよ。



耳が大きくてピンと立っているのが特徴の『ミュールディア』。まだ表面がふさふさっとした角が生えているオスの鹿ですね。


カメラ目線👀です。可愛い💕


他にもウズラの親子が走る姿を見かけたり、トカゲもいたり、1時間程度のハイキングでしたが、ワイルドなセドナの自然に触れることができて大満足😊

早く皆さまにもこの大自然、堪能して欲しいなぁ。




本日もご訪問ありがとうございます!

☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿