2020-07-17

*味*セドナのおススメレストラン:The Vault uptown 破壊力がすごかった!

こんにちは!

昨日ようやくモンスーンらしい雲が出てきて、ちょーっとだけ雨が降りました!
お天気予報にも雷雨⛈マークが並ぶようになってきて、いよいよモンスーン入りかな??

さて、今日は久々にセドナのレストランをご紹介しますね!


The Vault uptown


こちらは今年の1月にアップタウンの観光案内所横(Wildflower Bread Companyとの間)にオープンしたお店です。

ここは、まずロケーションが素晴らしい!



テラス席からは、レッドロックが一望できるんですよ。

お店に入るとバーカウンターが中央に造られていて、店内からも大きな窓越しに外の景色を眺めることができます!



レッドロックを眺めながらバーで一杯🍷最高ですね!


お料理はハンバーガーやサンドイッチ、サラダにメインのお肉やお魚とメニューに並びます。



こちらは『神戸牛のハンバーガー』
お肉の味がしっかりしていてマッシュルームもぎっしり。

先日行った時はこんなお料理をオーダーしました。


『サーモンのグリル』




『牛肉のフィレ』



そして、このナチョスの名前は『Trash Can (ゴミ箱)Nachos』

ブリキの缶に入って出されるんですけど、それを上から食べていくのかと思ったら、なんと、底に穴が開いていて、底からどーっと出てくるんです。

❓❓❓

といってもなかなか想像がつかないと思うので、動画にしました!




まさか、底から出てくるなんて!

と、一同大興奮のひと時でした。

ナチョスは軽く3人前ぐらいでしょうか。とても一人で食べきれる量ではありませんでしたので、ぜひぜひシェアして食べてみてくださいね!

他のお料理もとてもお味が良かったですよ!

夕暮れ時はこんな感じで



あ~、うっとりのこの眺め。

セドナにいらした際にはぜひぜひおためしくださ~い!

The Vault Uptown
361 Forest Rd, Sedona, AZ 86336
毎日11:30AM-9:00PM営業
※本日現在の情報です。


本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿