2020-12-12

*お知らせ*12月のオンラインイベント:ターコイズの会&ヨガニードラ

こんにちは。

気が付いたら今年もあと半月ほど😱

いやー、今年は何だったんでしょうね。

1月ぐらいから「コロナ」という言葉を耳にするようになり、2月になるとお客様とこの「コロナ」の話題も増え始め、3月に入ったらツアーのキャンセルが続々と入り始め😓そしてロックダウンへ突入。

その後は。。。

色々な事がありますが、まだこうしてセドナにいられることに感謝しなければ、と思う日々です🙏


さてさて、告知が遅くなりましたが、12月のオンラインイベントのお知らせです📯

このコロナでオンラインでのイベントもすっかり定着しましたね。


📌1) パワーストーン ”ターコイズについて学ぶ会”



先月に引き続き、セドナ在住日本人ヒーラーのあつこさんから、パワーストーンについて学ぶサロンです。

今月のテーマは”ターコイズ”

12月の誕生石でもあり、このアリゾナの州の石でもあるターコイズは、昔から旅のお守りとしてもネイティブアメリカンの人々に身に付けられてきたものです。

私自身もアリゾナに来てすっかりターコイズにはまってしまい、毎日どこかしらにターコイズを身に付けております。

緑っぽいものから青いものまで、産地によって色や柄も変わるターコイズについて、色々と知りたい!という方は是非是非ご参加くださいね!

今回もHISさんとのコラボ企画です。

お申し込みは下記からどうぞ!

https://tour.his-usa.com/city/sdx/detail.php?tid=6648




2)📌《冬至》1年の疲れを癒す『ヨガニードラ』



11月に引き続き、セドナからLIVE配信する『ヨガニードラ』

今回は《冬至》に合わせて、日本の夜の時間に行います。

『眠りのヨガ』『頑張らないヨガ』としても知られる『ヨガ ニードラ』は、通常の睡眠の4倍もの効果があるとされる、究極のリラクゼーション。仰向けの姿勢になり、声の誘導に合わせて心と体から余分な力、要らないものを手放していきます。

このストレス解消と自己実現へ導く手法は、ポーズをとるヨガとは違った爽快感を味わうことができるはずですよ。


冬至は浄化、そして新しいエネルギーが入ってくるタイミングです!1年の疲れをしっかりと癒して、新しい光のエネルギーを取り込みましょう!


お申し込みは下記Peatixのサイト、

https://atf-event-9.peatix.com/

 

又は直接sedona.hike@americatravelfactory.comまでご連絡ください♪





本日もご訪問ありがとうございます! 
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿