2013-05-17

*触*お土産探しは穴場のアートマートギャラリーで!

こんにちは!

今日はセドナのお土産選びにぴったりな穴場のお店をご紹介します。

*****こちらのお店は2016年4月に閉店しました。*****

ウエストセドナにある"ART MART GALLERY"は、
セドナ地元のアーティストやネイティブアメリカンの人たちが
手作りしたアイテムがそれぞれのブースに分かれて並ぶ、
ギャラリーモールです。


こちらのインディアンの壁画が目印。



広々とした店内には130を超えるアーティストの作品が並び、
アクセサリー、ストーン、絵画、写真、陶器、装飾品、
洋服など実に様々!





質も良く、アーティストからの直接購入なのでお値段もお手頃♪







こんな物も見つけました!


セドナの「オラクルカード」

「オラクル(神託)カード」とは、未来予測や今の問題を
解決するために神のお告げをもたらす聖なる道具として
使われてきたもの。

引いたカードから自分が聞きたいことの答え、幸せに導いてくれる
メッセージを受け取ることが出来るという、誰でもどこでもできる
カードを使ったリーディングです。

このセドナバージョンのリーディングカード、"sedona Deck Oracle"は
セドナに関する絵からメッセージを受け取ります。



ちなみに私が引いたカードは、"Prickly Pear”(ウチワサボテン)
メッセージは"diversity"  多様性 でした。

うーむ、なるほど。。。??

カード毎の詳しい説明書もついています。

セドナ滞在中にカードを引いて行き先を決める、
なんていうのもおもしろいですね♪


このようなセドナらしい満足なお土産が見つけられると思いますよ♪
ギャラリーとして見て回るだけでも十分楽しめる穴場のお店です!!






ART MART GALLERY

2081 W.Hwy.89A
West Sedona,AZ.86336
tel:928-203-4576
Open:月~土:10:00~18:00 日:11:00~18:00



0 件のコメント :

コメントを投稿