2013-05-29

*視* アンティークを探すならココ! Old Town Cottonwood


こんにちは!


先日はセドナの隣の街、Cottonwoodに行ってきました。

セドナから州道89Aを20分ほど南下していくと
レトロな街並みのOld Town Cottonwoodが現れます。


アンティークのお店やカフェがずらっと並んでいてわくわく♪



”ティーカップからトラクターまで”

がキャッチフレーズのこのお店。
広ーい店内外には所狭しと歴史を感じる品々が!
なんだかタイムスリップしたみたい~。







ディスプレイも素敵で見ているだけで楽しくて何時間でも過ごせそう♪

ここアリゾナならではのネイティブアメリカンのものから、
ジュエリー、時計、食器、家具、、、etc
日本でもコレクターが多いFire KingやOld Pyrexもありますよ〜!

どこのお店もロサンゼルスのアンティークショップや蚤の市と比べて、
品揃えが豊富で値段が安い!!





この街やアンティークに詳しい店主と話すのも楽しみの一つ☆




レトロ、アンティーク好きにはたまらない場所ですよ♪
セドナに来たついでに掘り出し物もゲットしてはいかがですか?




2 件のコメント :

  1. 日本人のみならず観光客に受けること間違いないですね。絶対にツアーをやるべきです。世界に二つとない掘り出し物が見つかるはずです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。少し足を伸ばすだけでセドナとは違った楽しみもありますね!レアな物もたくさんありました。オプショナルツアーを作る予定ですのでぜひご参加ください!

      削除