2013-05-09

*視*Huckaby Trail は見どころ満載


こんにちは。

セドナには100以上のハイキングコースがありますが、
その中でもトップ10に入ると言われている、Huckaby Trailをご紹介します。




このトレイルへは、州道89AにあるMidgley Bridgeと、今回スタートした
アップタウンにあるSchnebly Hillとの両方から入ることができます。


所要時間は約3時間、距離にして往復4.9マイル(約8キロ)、
高低差は223フィート(約80m)です。川沿いを進むので
他のハイキングコースと比べてとても緑が多いのが特徴。
今の時期はお花もたくさん咲いていますよ。

歩き始めは少し霞んだお天気でしたが、暑過ぎずちょうどよい気温。

こちらは出発してすぐ左手に見えるかわいいスヌーピーロック!




右側の岩は仰向けに横たわるスヌーピーと鼻の上に乗ったウッドストック、
左側の岩にはルーシーが座っていますよ。わかりますか??


遠くに4大ボルテックスのひとつ、カセドラルロックも見えます。



あれ?川に下って行くはずなのにしばらく登り坂!息が切れてきました。。。



しかし、登りきったところでは素晴らしい景観が!



眼下を流れるオーククリークと豊かな緑。
遠くにはセドナの中心、アップタウンも!
ため息が出るほど美しい眺め♪


ここからは川のせせらぎと鳥の声を聞きながら一気に川辺まで下ります。





オーククリークに到着!気持ちいい~!
ここまで来た達成感がこみ上げてきます。

この日は水遊びをする人たちでにぎわっていました。







ここをハイキングした感想は、、、

「キツかったー!けど目に入るものすべてが美しい~!!」

Huckaby Trailではセドナのハイライトを見ることができ、また達成感のある
ハイキングを楽しむことができると思います。自分の家族や友人が
セドナに来たら、ぜひ行ってほしいなぁと思うおすすめのトレイルです☆


0 件のコメント :

コメントを投稿