2014-02-01

*心*美しい大地を駆け抜けました~!セドナマラソンご報告


セドナマラソンが無事に終了しました!!

昨日は珍しく雨だったので天候がちょっと心配でしたが
セドナらしい晴天の中でのマラソン大会となりましたよ~。

マラソン会場までは普段スクールバスとして使われている



こちらの黄色いバスが無料シャトルとして巡回してましたよ。
実はこのバスに乗ってみたかったんですよね。笑
なのでこんなことですが朝からテンション上がっちゃいました~。

こちら会場の様子です。





もうこのスタート地点の景色だけでテンションはMAXへ~。

9:00AM フルマラソンからスタートです!
その後ハーフ、10K、5Kと続いてスタート。

見慣れた景色ですが車から見るのと走りながら
見るのとでは全く違いますね~。
車で通っていると坂道ってあまり感じないんですが、
走ってみるとここの道、かなりのアップダウンがありましたよ・・・。ふぅ。



2マイルごとに出ている給水ステーションはボランティアの方々が
温かい声援を送ってくれました。賑やかな太鼓の音が聞こえてきて
ここでも元気復活~♪



あ~、いつもサンライズハイキングで行っているDoe Mesaが
見えてきて更にパワーアップ~♪



他のランナーの人たちも所々で写真を撮って景色を堪能しながら
走っていましたよ。途中で声を掛けてくれる地元の人々に励まされながら
無事にゴールに辿り着きました~!

正確な数字は分かりませんが、日本人の方の参加も多かったようですよ。



皆さまこの景色と雰囲気を楽しまれているようでした♪
お疲れ様でした~。

そして我がチームATFも3名それぞれの種目で完走いたしました!!




話には聞いていましたが、確かに標高1,300m、高低差も激しいという
『美しく、過酷なマラソン大会』でございました。


そうそう、こちらの大会のメダルは



このように1/4円で、4回出場すると一つの円になるんですね~。
ということは・・・あと3回ですね!

いや~本当に気持ちいい汗かきました~♪
さっ、これから打ち上げですよ!!ビール、ビール♪♪♪

来年は皆さまも是非私達と一緒に走りましょう!!

↓ 皆さまの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ



0 件のコメント :

コメントを投稿