2013-11-05

*視*セドナ 紅葉便り2013

こんにちは!

早いものでもう11月。
今年も残すところあと2ヶ月を切りましたね。
セドナも一層秋が深まり、ただ今紅葉の最盛期を迎えております!

本日はただ今のセドナの紅葉の様子をお届けしますね。


街路樹もこの通りすっかり色付いてきました!
セドナは紅葉よりも黄葉する木々が多く、
レッドロックの赤と空の青とのコントラストがとっても素敵なのです☆


こちらは以前ご紹介したHuckaby Trailのコースの入り口でもある
Midgley Bridge


この橋の下を流れるオーククリーク川沿いの黄葉もキレイでした~。


そしてカセドラルロックを眺める事が出来るRed Rock Crossingでも


このような秋の風景が広がっております。絵の具でも持ってお出掛けしたくなりますね!


そしておなじみアップタウンの川沿いも一層黄色やオレンジ色が濃くなってきています~。

紅葉の見頃はあと1週間ぐらいでしょうか。
間に合う方は是非いらしてくださいね~!
今年はちょっと無理ー!という方は是非来年の参考に☆


2 件のコメント :

  1. シナモン2013/11/06 1:51

    とてもキレイですね。この時期にも行きたくなってしまいます。
    また行ける日を楽しみに記事を見させて頂いています^▽^❤

    返信削除
    返信
    1. シナモン様
      コメントありがとうございます!セドナは四季がはっきりしているので、それぞれの季節の楽しみがありますよ。ここ数日の色の変化は大変早く、あっという間に冬の話題になりそうです。また是非遊びにいらしてくださいね。

      削除