2014-04-17

*味*オーナーの愛を感じるLoveバーガーとネコのカフェ


こんにちは!

明日からはイースターホリデーで米国内の方は
連休になるの方もいらっしゃるのでは?
セドナも国内のお客様で賑わいそうですよ~。

さて、今日は久々に*味*のテーマで
セドナに最近できたカフェをご紹介します♪

ウエストセドナにできたこのカフェ「Bad Kitty Koffee」は、




この明るい緑色の看板が目印。
ドライブスルーってこののんびりしたセドナに必要なのかな??

店内は雰囲気の合う家具を集めました、といった感じで
それぞれ個性的なテーブルと椅子が置かれています。
こういう統一されていない感じは私好み~。

お店の名前やマークにも入っているネコ、
店内にも沢山の写真が飾られています。


ここのオーナーさんはもともと10年ほどオレゴン州でカフェを
経営していたそうで、その時に飼っていたネコがモチーフとか。
もともと救助されたネコでほとんど耳が聞こえないネコだったそう。
店内のいたる所にネコの写真やネコをモチーフにした小物が置かれていて
オーナーのネコへの愛が感じられます。

ここではオーガニックのコーヒー豆を使用。アリゾナ州のプレスコットという街で
少量ずつ焙煎したものを使っているそうですよ。使用するミルク等も全て
オーガニックにこだわっています。

食事のメニューはまだ少ないのですが、この日はオーナーのおススメで
Bad Kitty LUV Burgerを頼んでみましたよ。

何がLUV(Love)なのかな~、と思っていると


分かりますか?バーガーのバンズがハートの形をしています♡
パテはお肉ではなくお野菜を使っていて全てお店の手作り。
愛情たっぷりのヘルシーバーガー、美味しかったです♪
これに野菜のピクルスがついて$5は安い!

他にも隣のテーブルの人に

「Taco Saladも美味しいわよ」

と言われたので今度試してみます。




セドナでオープンしてまだ数ヶ月なので、これから色々と手を加えていきますよ、
という雰囲気が感じられるお店でした。

そういえば! 私が店内にいる間、2組もドライブスルーを利用する
お客さんが来ました!そうか~、セドナでもドライブスルーは
利用されるんだー、とひとり興味深く眺めておりましたー。

コーヒー美味しかったし、またのんびりしたい時に行きたくなるカフェです♪


Bad Kitty Koffee
2710 89A Suite A
Sedona, AZ 86336
928-821-5751

↓ランキング参加中です!下のバナーをクリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

0 件のコメント :

コメントを投稿