2014-10-02

*お知らせ*オーククリークキャニオン全面オープンです♪

こんにちは!

本日は嬉しいお知らせです!

今年の5月20日の山火事発生以来、立ち入ることが出来なかった
オーククリークキャニオン周辺のトレイルやキャンプ場が
10月1日に全面オープン致しました~♪♪♪





ローカルにも大人気のウエストフォーク トレイルもオープン!


また、この夏は水辺への立ち入りが禁止されていたスライドロック州立公園も
やーっとやっと水辺まで行けるようになりましたよ!



水遊びにはちょっと寒くなってきましたが。。。
天然の滑り台は健在です!


オーククリークキャニオンはセドナのレッドロックの景色と
緑と水の大自然の景色も堪能できる癒しのスポット。
観光客の方だけでなく、セドナローカルにもとーっても
愛されてる場所なのです♡


まだまだ山火事の痕が痛々しいですが。。。涙



今回の山火事で多くの人々がこの渓谷、大自然の
美しさ、大切さを再確認したことでしょう。


今年のモンスーンも終了を迎えた様子で
これからセドナはアウトドア、山歩きに
とってもいい時期に入りますよ~!
皆さんぜひぜひ遊びにいらしてくださーい!


↓ 本日もご訪問有難うございます!
ランキングに参加中です。こちら1クリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ




0 件のコメント :

コメントを投稿