2014-10-25

*心*サンセットを眺めるにはこんな場所もおススメです!

こんにちは!

皆さま先日のNHKの番組はご覧頂きましたでしょうか?
友人達からの感想が様々でなかなか興味深かったのですが、

私自身は番組を見て

「ボルテックスのエネルギーかどうかわからないけれど
なんだかじーんときた」

「セドナはいつも私に温かかった」

という川原亜矢子さんの素直なお言葉が印象的でした。

セドナに来て、ボルテックスだから何かスピリチュアルな感覚を
感じないと!と思う方も多いようですが、
セドナに暮らして思うことは、あまり先入観を持たずに
セドナと向き合った方がより多くのことを感じられる気がします。


そうそう、残念ながらWoman on the planetの番組では
まさか!のセドナスルーでしたね!涙。。。
フラッグスタッフとフェニックスが映って何故間にあるセドナが出ない??
取材された、という方の話もあったのでもしかしたら
どこかで映るかもしれません!まだまだ目が離せませんね!


さて、最近はお知らせブログが多かったので
本日は久々セドナのおススメの場所をご紹介♪


ここは私のお気に入りポイントでもありますBaby Bellです!
名前の通りベルロックをぎゅっと小さくしたような岩山です。


ベルロックの北側にある小山であっという間に登れるんですよ。

ベルロックへ登る駐車場に車を停めて


こちらのPhone Trailを進み、


その後Baby Bell方面へ向かうのですが、

途中からは広々とした階段状地形に。
頂上を目指し、適当に(笑)進むと登頂できますよ!

初めて行った時にはどちらの道へ行こうか、と迷っていたところ、
ジャック ラビット(耳の長い大きなウサギです)が現れ、
彼(彼女?)に何となくついて行ったら頂上まで行けました!

この場所は


後ろからはベルロックに見守られているよう。

そして反対側を見ると



カセドラルロックの彼方へ沈む夕陽が!
1日の終わりをゆったりと過ごすには最高の場所なのです♡


早く駐車場に戻らないと真っ暗になるよー、
と言いながらも、刻々と変化する雲の色からは
目が離せない美しさでしたー。



こんないい場所なのにだーれもいない!
これがまたセドナのいいところ♪


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
ブログランキング参加中です!こちら1クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ



0 件のコメント :

コメントを投稿