2014-12-12

*視*セドナでクリスマスのオーナメントが見つかるお店3選

こんにちは!

気がつけばクリスマスまであと2週間!
そして今年もあと3週間!早い~!!

本日はセドナにあるクリスマスのオーナメントを
売っているお店を3店ご紹介しますね!
今回はセドナご滞在中にアップタウンから
歩いて行けるお店を選んでみました!


◎セドナっぽいオーナメントが揃うお店
Merry Christmas Sedona
*UPTOWN MALL内2階



入り口からクリスマスムードが出ているこちらの可愛いお店

店内のレターボックスもアリゾナっぽい絵で可愛い~♡




ここはセドナっぽいデザインのクリスマスオーナメントが充実してますよ!


ベルロック??の頂上に立つサンタさん、登ったの??


サボテンに腰掛けるサンタさん。これはトゲが刺さって痛そう。。。


カウボーイ風サンタさん、凛々しい~!


◎アメリカっぽい"食"のオーナメントが見つかるお店
Brighton(Sedona's Talk of the town)
  *アップタウンのSinagua Plaza2階


ちょっと大人っぽい雰囲気のクリスマスオーナメントが充実。



コレクターに人気なのかな?一点ずつ番号が振られていましたよ。

お店の奥の方で見つけたのは


ツリーにもハンバーガーとホッドドックなんてアメリカだわ~!



パイやカップケーキのオーナメントもありました~!


◎ハンドメイドなオーナメントが見つかるお店
Feliz NAVIDAD
*テラカパキの一角(A116)にあるお店。






ハンドメイドのハベリナ達。親子で並べてあげたい!


ドリームキャッチャーもツリーのオーナメントに


ハンドペイントの陶器オーナメントも。
ネイティブアメリカンのティピのオーナメントが可愛い!



これらの3店、実は1年中クリスマスムード。
アメリカにはこういうクリスマスショップって結構あるんですよね。
こちらの方がどれだけクリスマスを楽しみにしているかが
よーく分かりますね!


セドナならではのクリスマスオーナメント。
ご自宅のクリスマスツリー用に、お土産にいかがでしょうか?


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
こちらブログランキング参加中です!
皆さまの1クリック応援お待ちしておりまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


0 件のコメント :

コメントを投稿