2014-12-23

セドナより、メリークリスマス!


Merry Christmas !!

日本は今日クリスマスイブですね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

アメリカのクリスマス(25日)は家族で過ごす日。
ほとんどのお店やレストランがお休みになります。
大型のチェーン店などでは最後のクリスマスショッピングをする
人たちの為にクリスマス前日までは24時間営業も行われ、
ショッピングモールなどもごった返しております。

しかーし、セドナは。。。
小さな街ですのでね、ひっそり静かにクリスマスを迎えようとしていますよ。

街中のクリスマスイルミネーションも独り占めできちゃいます!笑













これで雪でも降ってくれたらもっと雰囲気でるのになぁ。
今週は晴れの日が続きそうです!


みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!






↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
ブログランキング参加中です。
みなさまの1クリック応援お待ちしております♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村






0 件のコメント :

コメントを投稿