2015-01-13

*味*101種類のオムレツが食べられるお店

こんにちは!

本日は久々に食の話題です♪

地元の人に1950年代から愛されているというこちらのお店。


Coffee Pot Restaurant

こちらのお店はウエストセドナ地域にあります。
土日になると朝から駐車場はいっぱいに~。

この日もお店は大賑わい。席が空くまで約20分。


待っている間はレジの横に併設されたギフトショップをぶらぶらと。


外観と比べると内装はとても明るく陽気な雰囲気です☆



このお店の売りは何といってもオムレツの種類の多さ!
その数101種類!!!
メニュー選びに時間が掛ることは覚悟で行きましょう!



よーく見てみると、同じようなメニューも多いのですが。。。
まぁ、でもよくこれだけ考えましたね!

オムレツの他にもパンケーキやフレンチトーストなど
メニューも色々ありましたが、やっぱりここはオムレツでしょう!



ドドーンときました!卵3個分はあったな。

この日は朝から2か所のハイキングをしてから行ったので
お腹ぺこぺこ。それぐらいでちょうどいいです!

サイドはトーストかホームメイドのビスケット、ハッシュポテトか
カッテージチーズが選べましたよ。

で、お味はですね、

ザ、アメリカーン!

毎日は無理ですが、たまーにこういう味食べたくなるんですよね。
美味しいかと言われれば微妙、笑)でもアメリカっぽい味なんですよ!
これはたまに食べに来たくなる味でした~。

せっかくアメリカに来たんだから、アメリカっぽいもの食べたいのよ!
という方にお勧めですよ~!


Coffee Pot Restaurant
2050 89A Sedona
毎日6AM~2PMまで営業
http://coffeepotsedona.com/


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
ブログランキング参加中!こちら1クリック応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村



0 件のコメント :

コメントを投稿