2015-01-31

*心*第10回セドナマラソン大会 無事終了です♪

こんにちは!

本日無事にマラソン大会終了しましたよ~。

お天気が心配でしたが、大会中は晴れ間が出て
暑過ぎず寒すぎず、走っている間は快適な気温でした~。



朝7時、スタートポイントには早くもランナーの姿が。
昨夜までの雨で足下はまだまだ濡れてましたねぇ。

9時のスタート時間に近づくとぐんぐん晴れ間が広がり、


セドナの壮大な景色を目の前にレースはスタート!

今回は昨日のブログでも書いたように、
前日までの雨でコースのコンディションが悪く、
フルマラソンの人達も皆ハーフに切り替えて走ることに。

日本人の方は100名以上の方が参加したそうで、
その8割近くがフルマラソンに申し込んでいたそうです。
物足りない~、という方もいたと思いますが、晴れ間も出て
景色とマラソンを楽しんでもらえていたら、と願います。



今回ATFはテントを出していたこともあり、沢山の方々と
マラソン後の達成感&爽快感を共有することができました!
ゴール後の皆さまの笑顔は本当に素敵でしたよ!!



チーム☆雨男&雨女??

ニューヨークから参加のイケメン4人組&
とーっても元気なステキ女子と共に。



ウエスタンの仮装で大会を盛り上げてくれた
地元の高校生達&日本、米国内からお越しの皆様と。



マラソンって自分の中のあらゆる感覚を使って
その土地を体感できるスポーツだな、と改めて感じました。
たまには体にムチ打つのもいいものですね!(たまには…)
この達成感と高揚感は何にも代えられません!


今回フルマラソンを走れずに残念な思いをした方も多かったと
思いますが、是非また来年いらしてくださいね!
一緒にいい汗流しましょう~♪


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
ブログランキング参加中です。こちら1クリックして頂けると
嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿