2015-01-07

*視*セドナ雪景色 2015


こんにちは!

約20年ぶりの大雪で2015年の幕を開けたセドナです!

予報通り大晦日から元旦にかけてたーっぷり降りましたよ~。

2014年大晦日、弊社のオフィスからの雪景色




オイオイ、どこまで積もるんだい?という勢いでした~。

年が明けて2日にはすっかり晴れ上がり、
雪化粧したレッドロックの姿を見ることができましたよ!




その後はですね、

ぐんぐん気温が上がり、
本日も最高気温が20度近く。
街中の雪はほとんど無くなっちゃいました~。


しかし、トレイルによって日が当たらない場所は




このようにまだ雪が残っていたり、凍っていたり、
ぬかるんでいたりしますので、歩きに行く際には
じゅーぶん気を付けてくださいね!!


2015年もセドナからローカル情報、旅情報満載で
発信していきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いします!


↓ 今年もブログランキング参加です!
こちらご訪問記念に1クリック応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村




0 件のコメント :

コメントを投稿