2019-02-02

*心*第14回 セドナマラソン 当日の様子

こんにちは!

本日は第14回セドナマラソン大会が行われました!



今年からフルマラソンが無くなり、ハーフ、10KM、5KMのコースと
なったので、参加者が少なくなるのでは???と予想していましたが、
3,200人という過去最大の規模での大会になりましたよ!

1週間ほど前からお天気予報では雨マーク。。。
支店開設以来、雨の中でのレースになるか???とかなり覚悟をしていましたが
前々日より徐々にお天気予報が回復!曇り空でしたが走るにはちょうど良い気候となりました。



今回日本からご参加いただいたお客様からは、周りの人がとても温かくしてくれて
楽しい大会になりました!との感想を頂きました。



ATFスタッフで表彰されていないけど表彰台で記念撮影。


私個人的には今回4度目の出場となり、やっとメダルが円になりました!


*セドナマラソンのメダルは4回完走するとこのように円になるのです。


そしてそして、またまた個人的なことですが、今回10KMに参加した私のタイムは



1時間11分11秒!

という、記録としては誇れるものではないですが、
何とも縁起のいいタイムとなりました~!
これはいいことが始まりそうな予感です♪


セドナのパワーを感じながら大地を走り抜けてみたい!という方。
是非来年ご参加ください~!!



本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村



0 件のコメント :

コメントを投稿