2020-03-19

*現地情報*セドナ/アリゾナ 3/19 コロナウィルスの影響

こんにちは!

日々目まぐるしく状況が変化していますね。
先程アメリカ政府は国民に対して海外渡航を禁止する勧告を出しました。

セドナ市、アリゾナ州もここ数日でまた色々と変化がありました。

は~、っとこの景色で深呼吸してから下記本日現在の情報ご覧ください。



はぁ~。



■セドナ

本日(3/19) 11:59PMより3月31日まで、レストラン内での飲食は禁止、
食事の提供は持ち帰りのみでの対応となります。
また屋内施設(映画館、ジムなど)は全て閉鎖です。

上記の決定をうけて、セドナ内のお土産物屋さんやレストランなど、
自主休業するところが目立ってきています。

観光用のトローリーバスは3/31まで休業。


■グランドキャニオン国立公園

公園はオープンしていますが、エントランスでは入場料の徴収が無くなりました。
また、3/20の正午より、国立公園内のホテル、ロッジがクローズとなります。


■ナバホ族領土内(アンテロープキャニオン、モニュメントバレー)

ナバホ族領土内で3人目の感染者が出たことを受けて、ナバホ族以外の人は
用事がなければ領土内に入らないように、という声明を発表しています。

また、本日モニュメントバレー内のThe Viewホテルが4/5までの休業を発表しました。
アンテロープキャニオンも再オープン予定が4/7に変更されています。




このご時世、深呼吸、大事ですね!



本日もご訪問ありがとうございます!
☟ブログランキングに参加中です!皆様の1クリック応援お待ちしております。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村




0 件のコメント :

コメントを投稿